スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹田市の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-6115
住所 大分県竹田市荻町馬場431-2
電話番号 0974-68-2005
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

志賀内科医院 大分県竹田市大字竹田1888-1
伊藤医院 大分県竹田市直入町大字長湯7985-5
竹田医師会病院 大分県竹田市大字拝田原448
加藤内科医院 大分県竹田市大字竹田2078-2
竹田診療所 大分県竹田市大字会々3313-1
柚須医院 大分県竹田市大字竹田1810-1
大久保病院 大分県竹田市久住町大字栢木6026-2
くどう循環器科・内科 大分県竹田市玉来867
志賀内科医院 大分県竹田市大字竹田1888-1
竹田市立こども診療所 大分県竹田市飛田川1690-2


おすすめ病院の口コミ

  • Casablancaさん
    うすき皮ふ科内科クリニック 口コミ
    うすき皮ふ科内科クリニックには皮膚にできたイボの相談と風邪の治療で行きました。イボの件では、鼻の頭に出来たイボを低温治療で除去してもらいました。イボは1週間程度でなくなりました。また、左コメカミ部にできた直径1cmほどの大きめのホクロの件で相談したこともありますが、これは手術で除去するために、別の専門の病院に行くように勧められました。風邪の症状が消えないことがあり、うすき皮ふ科内科クリニックに相談すると、レントゲン写真を撮って、肺炎の症状が見られるので抗生物質を飲むように勧められました。治療は的確で信頼が置けます。
  • りょうたまさん
    大分赤十字病院 口コミ
    子宮頸癌、体癌の検診に行ってきました。かかりつけなのですが
    看護師さんが女の先生と男の先生はどちらがよいか聞いてくれました。女の先生を希望したのですが時間がせまっていたため、あいていた男の先生にみてもらいました。丁寧でわかりやすく説明してもらいました。結果は郵送で送ってきました。男の先生は私の筋腫の手術も手掛けてくれ、子宮も残して無事にその後そこで出産ができました。信頼のできる先生です。看護師さんも忙しそうですが細かい配慮をしてもらえました。
  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • Shinmone-ta-さん
    松浦クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種は毎年こちらで受けていました。いつ来院しても医院内はよく清掃され、気持ちよい気分で待ち合い室で過ごすことができます。注射もスムーズに行っていただきおかげさまでインフルエンザにかかることなく毎年すごせておりますので感謝しております。また市内中心地にあり場所が分かりやすいので、はじめて行く際にも迷うことはないかと思います。
    普段はインフルエンザの予防接種しか受けておりませんが病気の際には受信をお願いしたいと思います。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ